人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しております。

退職して9ヶ月が過ぎました。
そうくんの保育園入園に始まり、そうくんの妹の誕生(娘の出産)、そうくんの入院、生まれて間もない赤ちゃんの入院、私自身も疲れが高じて体調を崩したり、娘と孫達の里帰り・・・・・
とにかくいろんなことが重なり息つく暇も無く、9ヶ月が過ぎてしまいました。

4月11日に生まれました。
ご無沙汰しております。_c0089965_005561.jpgもうこんなに大きくなっちゃって・・・・
わかといいます。





12月現在も娘達親子3人が里帰りしております。
なんだか落ち着かないので庭の手入れも行き届かず、まとまりの無い庭です。
ご無沙汰しております。_c0089965_0191275.jpg


この暮れから少しゆっくり出来そうです
庭の手入れ 趣味の縫い物 パッチワークなどぼちぼち始めたいとおもいます
ブログ更新もマイペースにやっていきます
これからもよろしくお願いします
by yuray | 2008-12-13 00:30 | あいさつ
<< そうくん 明日帰ります あわただしい日々のなかで >>