人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなりました

 昨日から急に寒くなりました。我が家では、初めてことしホットカーペットのスイッチをちょっとの間入れました。-度暖房器具を使うと離せなくなりますね。でも今回はすぐ暖かくなったので今は何にも使っていません。
庭の花も、もう終わりです。はやく取りのぞいて秋植えの準備をしなくっては・・・
寒くなりました_c0089965_222445.jpg

この花の中に見えていませんがゴーヤーも2本下がっています。メランポジュウムも毀れ種であちこちにわんさか栄えています。こんな風に雑然とした庭が好きなんです。
門柱のすぐ横に植えているのでお生い茂っては剪定されているんです。ピンクのランタナです。
人が訪れた時庭に花があると和みますものね。
寒くなりました_c0089965_2213935.jpg

花のある庭と夫が楽しんでいる菜園が続いているので花壇だか畑だか・・・
今日は出かけていたのですが夫の迎の車が来れなくなってしまって30分ほど歩きました。
靴が歩き用ではなかったので足が痛くなってしまって・・・いたい。
明日の朝どうかな~。
by yuray | 2010-10-29 22:21 |
<< はつゆきかずらも赤くなった 雨が降らない >>