人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日が早い

 一日の過ぎるのが早いですね~
午前中小雨でしたがお昼から止んでいます。庭仕事に力を入れよう・・・
と思うと、お天気が悪くて庭に出れません。
ゆらりと縫い物をして過ごしています。
コーヒー好きな夫と私。切れそうになっているのに気がついた、早速買い物へ。
買い物を終え食材コーナーにいるところへ妹より携帯。
「何か送るよ、何がいい?」と、まよわず、「コーヒーがいい~ありがとう!!」

数年前、お友達より頂いたゆり。毎年おおきな花を咲かせます。長く楽しませてくれます
畑の隅っこにひっそりと咲いています。私と夫の2人だけしか見れないところです。
一日が早い_c0089965_16162165.jpg

陶芸仲間の一人がお家を新築された時、招待した方に一個づつ上げたもののひとつです。
にわの花を一輪さすのにちょうどいい大きさです。
一日が早い_c0089965_16222365.jpg

by yuray | 2012-06-26 16:24 | 日記
<< タイミング 雨 雨、雨・・ >>