さみしい庭

 私たち夫婦2人静かな生活に戻って約2週間。
台風が起きて梅雨時期のようなジメジメしたお天気、曇り 突然の大雨 雷 それもはんぱではない
特大の雷。
一日中晴れなんてずっとお目にかかっていません。
庭も今年ほどみじめなことはないです。
あまり手をかけない かわいがらないのも理由の一つですが。
趣味の教室 手芸 陶芸 お友達とのランチ お喋り 毎日がいそがしい!!!

台風の時室内に入れて難を逃れたインパです 最近きれいになってきました
c0089965_21474183.jpg

縁側から見えるパーゴラの下にあります
小むらさきです 実はまだ青いですが こむらさき色になると落ちてしまいます。
c0089965_21502122.jpg

庭もほんとさみしいこの上ないです 色が何にもありません
雨ばかりでお茶することもできません
c0089965_21524890.jpg

自宅の横手にある畑?です 秋の野菜作りがはじまりました 夫は毎日いそがしそう!!
ニンニク ねぎ ジャガイモを植えたようです もうすぐ大根も・・・
c0089965_21555627.jpg

手つくり すだれの重りです陶器で作りました
結構気に入っています
c0089965_21572324.jpg

最近 なんだか健康であることに有難さを感じています
朝のラジオ体操 夕食後のウォーキング6か月ほど続いています
もう少し続けられたらいいな!!!
[PR]
by yuray | 2012-09-05 22:05 |
<< 庭と台風 静かな日々 >>