いつまで猛暑・・・

この暑さ・・が続くのでしょう?
燃えるようでしたよ。きようの昼間・・・
18日の日曜日娘、婿は福岡へ帰ってしまいました。5歳の孫娘、小3の孫息子は残りました。
明日、京都から息子家族が3人やってきます。2歳の孫娘がいます。
つまり、いとこに会いたいと心待ちにしている孫ちゃん達。
ばあばはもう、ヘトヘトです。このおお暑さと年のせいでしょうかね~。
4泊、なんとか頑張って美味しいものこさえないとね!!!
c0089965_18571333.jpg

きのうからこの大きいプールをじいじが準備してくれました。
大喜びで何時間でもはいって遊んでいます。
c0089965_1911436.jpg

c0089965_1913770.jpg

c0089965_192258.jpg

庭もこんなものです。お花は枯れてしまっています。
畑のピーマンも赤くなったまんま、それを楽しんでいます。
まだまだ暑さは続くでしょう
ご自愛ください。
[PR]
by yuray | 2013-08-21 19:10 | 日記 | Comments(0)
<< やっと静かに・・・ 今日この頃・・・ >>