人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂しく・・

孫ちゃんが帰ってしまい寂しくなりました。小三になると、お話も対等に出きるし、じいじともお友達のように楽しく遊んでいたので、私も張りがあったのですが・・・・
じいじと2人で送り届けて帰り、乗り物酔いで体調を崩してしまいました。
このごろは翌日まで立ち上がれません。エアコンの部屋で一日まったりして過ごしました。
8月ももうすぐ終わりますね。やること山ほどあるのに気乗りがしません。
あんなに針仕事がしたくって焦っていたのに、時間があるのに~。
相変わらず、庭にでては暑さにまけてすぐ家の中へ・・の繰り返しで。
寂しく・・_c0089965_20031090.jpg
お昼頃はしおれ気味なお庭も多肉は元気です。
寂しく・・_c0089965_20081362.jpg
寂しく・・_c0089965_20111359.jpg
寂しく・・_c0089965_20122355.jpg
孫を送る途中水族館に。じいじもばあばも楽しかった。いい思い出です。
孫 「お家に着いたら連絡してね必ずね」
じいじ 「着いたよ、ばあばが調子が悪くってね」
翌日。
孫 「ばあばどう具合い良くなった?」
じいじ 「夕食の準備もして食べるようになったよ」
こんな会話が聞かれました。
ほんとにやさしいまごです。
また会えるのが楽しみです。


by yuray | 2017-08-22 20:32 | 日記
<< 突然の雨 なかなかゆっくりできない >>