<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あわただしい日々のなかで

 あわただしい日々が黙々と過ぎていきます。そんな中にもゆっくりとした時間が流れるときがあります。
 ある日の朝 すきなコーヒーを淹れ新聞を読む テレビのニュースにも耳をかたむける 夫との会話もいつもより穏やか ちょっぴり優しくなれる自分がそこにいる 朝日が降り注ぐ庭・・・・・
ずっと長いこと想い描き続けていた私のこれからの生活・・・

 実は4月からさらなる多忙な日々が待ち受けているのであります
(娘の出産と孫の保育園通い)でしばらく家を空けることになります
 庭の手入れ花の世話などまだまだ先になりそうです

そうくんも3歳7ヶ月になりすっかりおにちゃんになりました 
c0089965_22105542.jpg

ネモフィラのこぼれ種があちこちで大きく育っています
c0089965_21385920.jpg

アイビーの中にもムスカリが・・・
c0089965_21403783.jpg

アイビーの中にはクロッカスも・・・
c0089965_2143033.jpg

スイセンもあちこちに大きく開こうとしています
c0089965_21441039.jpg

時間をつくってパッチワークもちょこっとずつ楽しんでいます
c0089965_2145559.jpg

c0089965_2147870.jpg


 すっかり春らしくなりました お天気のいい日は 車で速出します
先日は夫の釣り場に連れて行ってもらいました
すごく気持ちのいいところでした 帰りは漬物石(重し)になりそうなきれいで丸い石を
拾ってきました(ありがたく使っています)
もちろん 釣りではお魚もつれて帰ってきます(美味しいです)
 
 これからもボチボチと日記と庭の花縫い物などのせたいと思います
[PR]
by yuray | 2008-03-18 22:43 | 日記