<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久々の雨です。

 久しぶりのまとまった雨で家の周りは澄みきった景色が見られています。
娘、孫達が帰って行きました。家の中はし~んと静まりかえっています。騒がしく部屋の中は散らかり放題だったのが、ウソのようです。新ー年生になる子は帰りたくと大泣きし3歳の子ははしゃぎ回りもう大変でした。「3月になったらじいじとばあばが行くからね」と言っても泣いて泣いて私ももらい泣きしてしまいました。
c0089965_1126535.jpg

c0089965_11515153.jpg

[#IMAGE|c0089965_11305064.jpg|201102/28/65/|mid|400|281#
庭も春の花がちょっとづつですが咲き始めました。夫のお友達に3鉢頂いたものです。
c0089965_1135322.jpg

沈丁花も微かに香りはじめました。種取りから育てたビオラも暖かくなってさきだしたのに今日の雨でしょげているようです。
c0089965_11473981.jpg

c0089965_11551885.jpg

私たちもしばらく家を留守にします。お花たちが気になります。昨年の秋ころよりちっとも可愛がってやれなくて・・・・
[PR]
by yuray | 2011-02-28 12:01 | 日記

久々の更新です

 2月半ばより暖かい日々が続いておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
年始から父の病状が思わしくなく、家族ともども忙しい毎日でした。

そんな時にー杯のコーヒーと・・・

c0089965_2105873.jpg

実家近くの海を眺めに出かけます。
c0089965_2221614.jpg

自分の周りに病気の人、元気のない人がいると悲しいです。
でも私が元気をださないと・・・ですね。
[PR]
by yuray | 2011-02-26 02:33 | 日記