<   2017年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

朝方は涼しく

 朝方は少し涼しくなり現在部屋の中は(急な雨のためしめっきている)27.7度 湿度76パーセントです。
あの、暑い時期に比べると涼しくてほんとに過ごしやすい!!!
9月に入り6日ころからやっと自由な時間が訪れてきました。と、言うのは(頼まれたこともあるのですが・・大半は私がやってやりたい)
やらないといけないこと趣味(ほとんど縫物 ミシンで)が山ほどあったのです。ほぼ終わったのですが、すぐ、自分のものをはじめました。
基本的にお裁縫が好きミシン、もちろん手作り手縫いが好き性に合っているんです。ちょっとの時間があれば裁縫部屋に行っています。
幸いにも目がいいんです。見えるんです。60代後半ですが。時々は眼鏡のお世話になります。
勤めていたころ布などたくさん求めすぎたようです。糸や小物、道具は専門職の様な揃え様です。他の趣味とのこともあるので、まあ まあ
ぼちぼちがんばります。

                     
                  
c0089965_10032802.jpg

[PR]
by yuray | 2017-09-11 10:07 | 日記 | Comments(0)