人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭時間 洋裁時間

 10月も半ばになりました。早いですね~。どんどん時間は過ぎていきます。
何の変哲もなく平々凡々と暮らした居りますが・・・
自分の好きなことは何時間でも続けられる。私の場合ミシンの前に座ること、庭へ出て草花に触れるとき、お友達とランチお喋り,etc・・・
それに、時々可愛い孫ちゃんたちに逢いに出かけることも・・・
家の中にー人でいるとこんな風に想いに耽っています。
かわいい多肉ちゃんです。いつも、放っておかれていて・・いま優しくしています。
庭時間 洋裁時間_c0089965_1538960.jpg

この子もあまり手をかけないでいます ゴメンね!!
庭時間 洋裁時間_c0089965_15385722.jpg

折りヅルラン 白と緑の色合いがすきです 木の下など日陰にあちこちと・・・
庭時間 洋裁時間_c0089965_15393877.jpg

ストレプトカーパス カッとしては挿して増やしています これから花がたくさんついてくれるといいのですが
庭時間 洋裁時間_c0089965_15412913.jpg
アサガオも大きい花びらが美しい色を見せてくれます
庭時間 洋裁時間_c0089965_15465635.jpg
洋裁では最近は私のものばかり縫っています
庭時間 洋裁時間_c0089965_15472597.jpg
裏なしの地味なコートです。まだボタンが付いていないのですが、1、5センチボタンを9個つけます。
庭時間 洋裁時間_c0089965_15474683.jpg

どちらかと言えば、庭よりミシンかな・・・
娘や孫ちゃんのも始めないと・・・
by yuray | 2011-10-13 16:19 | 日記
<< 庭・畑・陶芸 涼しすぎる >>