人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い~

 急に寒くなりました。昨日は寒さに勝てず初暖房です。
昨年より、ひと月も早かった~。
辛抱がないです。先が思いやられます。

最近、夫との意見がかみ合わずちょっと、気分がすぐれませんでした。
まあ、良くなったわけではないですが、こんなものかな と思うようにしています。
なんやなんやと言いながらお互い様のようですし・・・

-週間の過ぎるのってはやくないですか?
金曜日はいっつも思います。
さきほど、趣味の教室から帰宅しました。4時近くでしたがコーヒータイムを楽しんで(お菓子など食べます)
PCで遊んで、ブログをのぞいて・・・
先日仲間の4人でドライブに出かた時に見つけて秋色紫陽すてきですね。
寒い~_c0089965_16595790.jpg

わが家の庭のツワブキもあちこちで咲いています。秋が深くなったと感じます。
寒い~_c0089965_17131027.jpg

子宝草?消えてなくなってしまったとあきらめていました。こんなに復活しました。
寒い~_c0089965_17142760.jpg

アイビーが好きでいろんな種類を集めた時期がありました。
パーゴラにからんでいい感じです。黄色の斑いりです。
寒い~_c0089965_1718272.jpg

最近完成した押絵の椿です。出来具合がいまいちですが・・・
玄関で鮮やかにさいているようです

写真が逆になってしまいました。
これからますます寒くなってきますかぜなどひかれませんように、お気をつけてください。
寒い~_c0089965_1716994.jpg

by yuray | 2012-11-02 17:23 | あいさつ
<< 日々のこと 日々のこと >>